
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あなたに会いたくて 1

 29, 2017 00:47
映像が僕に囁いている。

「会いたかった。薪さんあんたは今
俺を見ているはずだ。」

そう言って貝沼は嬉しそうにまっすぐ鏡に
映った自分の顔を満足そうに眺めている。


B side

 16, 2017 00:28
深い眠りから
徐々に醒めるとき。

無意識に隣の腕をそっと
触る。
そしてその存在に安堵する。
僕の腕とは比べ物にならない
たくましいこの腕を。
僕は好ましいと思っている。

気持ちよさそうに
毛布に包まれている様は
大きな蓑虫のようで
ふとカフカの「変身」を思い浮かべた。

そしてもう一度その頬に触れ、
人間であることに安堵する。

初春の朝は
まだ少しだけ肌寒い。

素直な顔をして眠る
こいつの顔を
見つめるこの時間は。

至福の時だ

―――

A side

 10, 2017 00:30
眠りから覚めるとき。
一番最初の感覚はなんだろうと
毛布の中でふと思う。

初春の朝は
まだ少しだけ肌寒くて
肌に触れる毛布の柔らかさに
全身を埋もれさせる。

至福の時だ

WHAT'S NEW?

