sorry14

 26, 2017 23:00
「お咎めなしだなんて、いつも強運ですね」

省庁で偶然見かけた長町に
岡部は何気なく近づくとそう呟いた。

今朝からこの話題で持ち切りなのだ。

「ああ。そうだな。」
いつもの黒縁のメガネの奥の瞳を
細めて笑う表情はいつもと変わらない。

sorry13

 22, 2017 23:06
翌朝の新聞やテレビ、
そしてなによりネットは
大変な騒ぎだった。


今が旬の美しい俳優が
薬物で逮捕されるという衝撃的な
事件が駆け巡ったからだ。

sorry12

 13, 2017 00:49

にっこりと艶やかに微笑んだ彼女の表情と
信じられない言葉に伊織は
思わず立ち上がろうと身体を起こしたが

「動くな」

その瞬間、すでに銃口が
伊織に向けられていた。



sorry11

 12, 2017 00:59
「社長、お客様がいらっしゃってます」

珍しく雪が舞う銀座の一角にある
小さなジュエリーショップは
人が絶えない。


新作のネックレスのルビーの鮮やかさが
評判で年齢を問わず身に着けられると
いつも品薄状態だ。

sorry10

 09, 2017 23:38
珍しく肩を落として
ソファにもたれる彼を見つめながら。

「長町。落ち込んでいる時間はない。」


さもすれば些か冷たいともとれるほどの
声で薪はそう呟いた。

sorry9

 03, 2017 23:16
いつもの彼の状態でないことは
見てわかった。

どことなく視点も定まらないし、
手の震えも見てとれた。

そして何より。
額の汗が。
尋常ではない。

一体どういう経緯で今ここにいるのか。
どうやって来たのか。

先日見かけた時とは打って変わった様子に
青木は動揺を隠せなかった。

sorry8

 03, 2017 00:29
さすがに徹夜で捜査する研究室は
なかったようで、科警研には
二人が一番乗りで出社した。


「あの。トップシークレットの案件って・・・?」

何の説明もないまま
連れてこられた青木はさすがに
出社するなり、そう尋ねる。

sorry7

 01, 2017 23:01
※軽めR


疲れてませんか。

抱き締めながら。
遠慮がちに尋ねると
少し不機嫌そうな顔をして
青木の肩をぎゅっと掴む。


「気遣いなど・・いらない」

WHAT'S NEW?