
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

二人の秘密(1)

 20, 2016 23:03
2週間の視察を終えて
薪と青木は日本に帰国した。

科警研に集まった全国の管区室長たちが
薪の言葉に耳を傾ける。


二人の秘密(2)

 21, 2016 23:06
室長会談もお開きになり
青木はそのまま近くのビジネスホテルに戻った。

本当は、薪さんに会いに行きたい。
そう心から思うけれど、
今日は夜の予定も聞かれていなかったし、
二人があっていたことで
今夜は長町さんと一緒に会う約束があったのだと
あの時分かった。

二人の秘密(3)

 22, 2016 23:40
夜の10時を回ったころだった。

「いまどこだ?」

携帯からきこえるその人の声に胸が高鳴る。
青木は慌てて、宿泊先のホテルの名前を告げた。

二人の秘密(4)

 23, 2016 21:26
僕の体がすっぽりと覆われてしまうほどの抱擁。

熱情と心の平穏。
相反するものを与えてくれる存在。

月の明かりが窓から注がれて、
白いシーツは青白く波打つ。

そのシーツから逞しい腕を出して
静かな寝息が聞こえる。

二人の秘密(5)

 24, 2016 18:57
「一也、叔父様が応接室でお待ちよ。」

目黒の実家に呼び出されてしぶしぶ帰ると
そこには例の見合いの打ち合わせに
叔父夫婦が来ていた。

スーツの上着を脱ぎ、ネクタイを緩めて
わざとだらしのない恰好で応接に向かう。

WHAT'S NEW?

