
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

兄と妹

 05, 2015 00:57
長い飛行機の岐路でも、詮は比較的大人しくしていて助かっていた。
詮より私のほうが久しぶりの日本に緊張していて
気圧のせいか身体がだるくて辛いのは寧ろ私のほうかもしれなかった。

日本への帰国をボスに相談したところ
久しぶりの親子の再会なのだからとバカンスを前倒しにして休暇をとるようにと言ってくれた。

CMの評判も上々で社の利益に大分貢献してくれたとすこぶる機嫌が良いのだ。


東京1

 06, 2015 23:38
チャイルドシートがあるってどういうこと?

車に乗ってすぐ、詮を車のチャイルドシートに
座らせ、兄はセダンの後部座席へ手を振った。
その所作が慣れていて、思わず確かめたくなった。

「お兄ちゃん、結婚してたとか?」と
ちょっとこわごわきいてみる。

東京2

 07, 2015 00:27
朝一度公開したものを再度
出しなおしました。
すでに見てしまわれた方、すみません!!

--------------------------


家のなかに入ると確かに昔の面影はなく、
洗練されたインテリアがいかにもお屋敷という感じの
外観とのギャップを感じさせる。

真っ白の大理石の床に
壁も真っ白。
みると一面に滝の絵が飾られている。

これって、千住博の作品じゃない?
と思わず駆け寄る。



東京3

 08, 2015 22:32
北屋敷玲・・・?


思わぬ名前が出てきた。
と。身構える。

いつものバーで僕達は夜10時過ぎに
待ち合わせをして、ウィスキーを飲み始め、
5分もしないうちにあいつの口から出てきたのは
意外な人物の名前だった。


東京4

 09, 2015 00:08
桜新町の駅を降り、
徒歩7分ほどの距離を歩く。
夏の香りが、夜の道に香る。


いらっしゃい。

世田谷の高級住宅街にはあり得ない
ほどの広い敷地のその屋敷。

WHAT'S NEW?

